CADのことならユーピーシーの梅村です。

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスには、窓にデコレーションアートです。

<<   作成日時 : 2007/11/10 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は11月9日ですかぁ。
もう、今年も2ヶ月ないんだよなぁ。
はっや〜!
そういえば、わが町の駅も
10万個の電球を使ったイリミネーションが点火?
されましたなぁ。
いいムードです。

そろそろ、うちも・・・・。
私の家では、毎年、クリスマスイリミネーションをやります。
しかし、お庭に電球では、ありません。
日本的に?小さく、しかし、アートな
クリスマスデコレーションをします。
なんじゃそれ?
まず、我、寂しい仕事事務所にカワイイ?
ガラス製のミニツリーを配置します。
これが、なかなか、カッコイイです。
それも、値段が1000円以下と安く済むんです。
助かります。
そして、さらに、
窓にデコレーションをします。
サンタさんやペンギン、トナカイさんのシールを貼るんです。
これが、また、色々種類があって、どれを貼ろうか?
毎年、迷います。
これも、窓デコ用シールですのが、はがしやすくて便利なんだよなぁ。
さらにさらに、
窓に、ホワイトスプレーでアート的な絵や字を書くんだよねぇ。
書くっていっても、
クリスマス用の型が何種類もあって
実際は、型にスプレー吹きかけてやるだけ!
メッチャ、簡単!!
これで、殺風景な事務所が
メリークリスマ〜ス気分に変わるんだなぁ。
これが・・・。
ホント、低価格で、楽しく、なんたってキレイ!
毎年、重宝しています。
これで、最近は、一人?仕事場で寂しい
クルシミマス?をすごしています。
トホホ!
まぁ。クリスマスの時ぐらいハヨ、家路へ!
という事ですかなぁ。

そんな私とは正反対にクリスマスをみんなで
楽しく過ごしましょう!
という方にオススメ情報です。
ウラヤマシ〜!
MTVがお届けする、とびきりのクリスマスパーティ。
「MTV Cool Christmas 2007


豪華ライブステージは勿論!
クリスマスパーティだけの
貴重なパフォーマンス
サプライズゲスト
さらに
スペシャルプレゼントも!

MTVさんだからこその演出が満載!!
忘れられないクリスマスライブになること
うけあいです。
このイベントに1,000組2,000名様をご招待!!
11月7日(水)より30日(金)までキャンペーン開催中!

あなたのクリスマスを盛り上げる
Cool Christmas 2007
是非ご応募くださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CDの売上げだけで生活するストリートミュージシャンの旅
11月17日からストリートミュージシャンの【m-puzzle】と【SUAL拳】が日本各地でストリートライブをして CDの売り上げだけで生活するラオラオストリートバトルが始動!! 最終ゴールは1月20日、東京渋谷【DUO】での決戦ライブ♪ 東京までの行方が気になるこの企画!!!あなたの街にも来るかもしれません!!! ...続きを見る
【ちぃーこのそれはいえません〜Love ...
2007/12/12 13:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスには、窓にデコレーションアートです。 CADのことならユーピーシーの梅村です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる