CADのことならユーピーシーの梅村です。

アクセスカウンタ

zoom RSS 転職でもするか?

<<   作成日時 : 2007/11/12 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

私は、設計関係の自営業をやっているので、
ほとんど、一人で事務所で働いています。
そんな時、ふと昔のようにサラリーマンにも
あこがれることがあるんだよねぇ。
なんか、今より、イイ仕事でもあれば、
また、サラリーマンにでも戻れるかなぁ。
な〜んて。
ちょっと、イイ仕事でも探してみようかなぁ。
ヨーシ!!
転職サイト「イーキャリア+」で
探してみよう!!
ところで、なにしたい?
そうですなぁ。
以前、働いていた会社では、プログラマーやってたんだけど
どうでしょうなぁ。
一応、資格も持っているいるから
今度は、システムエンジニアなんか?
いいかなぁ。

え〜と!
まずは、職種から検索!
ありましたありました。
システムエンジニア。
クリック!!
お〜う!ありますなぁ。
色々とイイ企業が。
どれどれ?
ここなんかいいんじゃないですかぁ。
クックパット株式会社
あなたの技術が『食』の世界にムーブメントを起こす!
オオオ!!
食に関しては私も目がな〜い。
あなたにお任せするのは、
自社料理サイト『クックパッド』の開発設計。
へぇ〜!
おもしろそうじゃん!!
07年10月には月間利用ユーザーが300万人を超え、
いまだその数は拡大しているそうじゃん。
大人気サイトじゃん。
すみません。私は知りませんでした。
サービスの改善、新サービスの設計・開発をお任せします。
最近の料理サイトは同じようなもんだからなぁ。
是非、やってみたなぁ。
この仕事。
うんうん。
これで決ま〜り!!
私のようにこんなに簡単に?
転職先が見つかるサイト。
イーキャリア+
転職検索だけじゃなく

年収ランキング
出世ランキング
満足度ランキング

なんかも教えてくれます。
こんな転職サイト、イーキャリア+をお試しアレ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISTA株を徹底研究!〜南アフリカ共和国〜
外国株式投資で注目され始めたVISTA株研究ブログです。今回は南アフリカについてさらに調べてみました。よろしければのぞいてやってください。 ...続きを見る
VISTA株を徹底研究―BRICsの次に...
2007/11/13 03:45
ブログの書き方講座 第41回 人気サイトと相互リンク
第41回:人気サイトと相互リンク ...続きを見る
1日1Blog。eブログ作成情報局
2007/11/30 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転職でもするか? CADのことならユーピーシーの梅村です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる