CADのことならユーピーシーの梅村です。

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットオークションは重宝だよねぇ。

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、古いパソコンがほしいのよねぇ。
今現在使っているPC。
実は、ジャンク品で〜す。
価格は3150円。
これで、十分、使えま〜す。

でも、こういう商品って、家電屋さんやパソコン屋さんには、売ってませ〜ん。
そんなに古い商品じゃないのにねぇ。
10年経ってないからねぇ。
というより、
excelやwordを使うだけなら、十分なんだよねぇ。
でも、ジャンク屋さんでは、品揃えが少な〜い!
そんな時、ネットオ〜クションは使えるよねぇ。
古い安いPCが簡単に購入できる。
さらに、マニュアルや付属CDなんかもついてくるコトが多いし・・・

ジャンク品だと、そういう付属品がない!!
場合が多いから・・・・・
結構、重宝しますなぁ。
さらに、PCソフトの古いヤツとかも手に入るし・・・・
古いヤツの方が色々と重宝するんだよねぇ。
新しい最新バ〜ジョンの方が、インスト〜ルとか
制約が多い!!
セキュリティとか強化してるからねぇ。
私が使っているCADソフトなんかそうだよねぇ。

セキュリティとか強化しちゃっているから、自由性が・・・・
最新だからといって、別に驚くべき機能がついているわけでもないし・・・
それは、PCにもいえるけど・・・・。
なんたって、3150円ですから!!
だまされてもアタマにきませ〜ん。
ネットオ〜クションの醍醐味ですなぁ。
そうそう、ネットオークションといえば
楽天オークション。
楽天とドコモ運営しているオークションサイト。
ドコモですから、携帯からもできまよねぇ。
楽天オークションの魅力は
登録料、月額料、出品料が無料!
入札、落札に関わる費用もいっさいかかりません。
ホント、これは、魅力ですなぁ。
そのなかでも
日本全国の質屋さんから出品されている豊富なブランド品は、価格・品質ともに大好評で〜す。

へぇ〜!なんたって、質屋さんですからねぇ。
掘り出し物がありますなぁ。
ということは
ブランド品なら楽オク!!
ってことですなぁ。


そうそう、前記したけど、携帯からもできるので
お気に入りの商品を外出中に終了時間が迫って落札できな〜い
なんてことはありませ〜ん。
そうだよねぇ。ケータイもって出てますからねぇ。
ケータイからも簡単に入札OK!!

さらに、お気に入りの商品は、事前にウォッチリストに登録しておけば
終了前にメールでお知らせもしてくれま〜す。
それは、助かりますなぁ。
ということで、
ほしいブランド品なら楽オク
でゲットだぜ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットオークションは重宝だよねぇ。 CADのことならユーピーシーの梅村です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる