CADのことならユーピーシーの梅村です。

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone修理ならお任せください!

<<   作成日時 : 2015/12/01 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPhoneの普及で携帯電話は電話ではなく小型PC端末的な使い方が増加。
手のひらでの操作、歩きながらの画面チェックなども増加しました。
それによって、不慮な落下事故も増加し画面ワレワレ状態で使用し続けるという悲しい事態も多く見られるようになりました。
そんな悲しい状態はすぐにも解消して、気分よくiPhoneを使用したい。
私も携帯落下での故障に泣いた一人でございます。
落下だけではなく水没で電源入らんくなっちゃったという悲しい現実も体験しました。
本当にその直後はヘタヘタって感じで後悔の念で呆然とするだけ。
しかし、呆然としているばかりでは問題は解決しません。

そんな私の救世主なのが
iPhone修理専門店のMobile Repair

Mobile Repairは、大宮店、浦和店の2店舗でiPhoneの部品交換修理を展開しています。

専門店なので、その対応はスムーズ&スピーディー。
液晶修理なら最短15分で修理完了も可能です。

修理料金も分かりやすい。

液晶修理・ガラス交換・ホームボタン変更・ボリュームスイッチ・カメラ交換・イヤホン差込口交換・バッテリー交換・水没修理・wifiアンテナ交換・バイブレーション部品交換
などなど様々な問題に対応してくれます。

電池の減りが早いとか充電できないとかボタンが効かないとか
にも対応してくれるので
定期メンテにも利用できます。


iPhone修理 大宮の方は利用してみてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone修理ならお任せください! CADのことならユーピーシーの梅村です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる