CADのことならユーピーシーの梅村です。

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬剤師さんのおかげで生きてこれてます

<<   作成日時 : 2016/01/15 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私も50歳を過ぎて、そこらじゅう調子が悪くなってきました。
思えば、家でも機械でも50年もたてばボロボロになるのは当たり前。

そういう意味では人間はすごい。

そんなすごい人間を支えているのが
薬剤師さんたちです。

私はお医者様や病院に行くのが好きではありません。

そんな私が50歳を過ぎて調子が悪いなりに生きてこれ、これからも生きていけそうにしてくれているのがドラッグストアで働いている薬剤師さんたちのアドバイスがあればこそです。

普段から通い慣れたドラッグストアで店員さんのような明るい神対応で接してくる薬剤師さん。

本当に天使のようです。

これも薬剤師さんたちの職場と働き方が多種多様になってきたからこそでしょう。

多種多彩になってきたというコトは逆にいえば
多くの選択肢から自分にベストマッチした職場を探すことが難しいともいえるわけです。

私の天使である薬剤師さんにはベストマッチした職場で有意義な思いで仕事をしてもらいたい。


その手助けになるのが薬剤師 求人サイト
【薬剤師アシスト】です。

薬剤師さんが望むカテゴリーで多種多彩の選択肢から自分が望む職場を絞り込むことができます。
専門サイトですから信頼できる求人が満載です。

あなたのお近くに薬剤師の方がいらっしゃいましたら、是非
薬剤師 求人サイト【薬剤師アシスト】
を紹介してあげてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬剤師さんのおかげで生きてこれてます CADのことならユーピーシーの梅村です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる