CADのことならユーピーシーの梅村です。

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬剤師さんは気軽に話せるお医者様

<<   作成日時 : 2016/07/01 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔、薬剤師さんのイメージはお店の奥で何をやっているのか?よく分からない存在でした。

暗いイメージでした。

しかし、今、近くのドラックストアーではお店の中で広い透明な、お部屋で専門の薬剤師さんが常駐し、私たちに気軽に薬などのお話をしてくれるようになりました。


大変に明るいイメージへと変化しました。

医療について気軽に話ができるのは、私のような、お医者嫌いの人間にとっては、大変にうれしい頼りに存在です。

市販の薬も種類が増えたし、単純に薬を選ぶのも大変です。
どうしても新しい薬には手を出しにくい環境でした。

しかし、今では専門の薬剤師さんの的確なアドバイスを得ることができるので、今や私にとってはかかりつけ医でもあります。

感謝でございます。

でも、そんな感謝に感じている薬剤師さんでも、合わない職場で働いていてはその実力をいかすことができません。

そんな悲しいことにならないために救世主的存在なのが
薬剤師 求人サイト
薬剤師アシスト

登録から紹介まで無料ですから気楽に登録でき、望んでいるカテゴリーで求人を検索し、職場を絞りこむことができます。


あなたの近くに薬剤師さんがいらっしゃいましたら、是非
薬剤師 求人【薬剤師アシスト】
を紹介してあげてください!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬剤師さんは気軽に話せるお医者様 CADのことならユーピーシーの梅村です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる