アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コスメ」のブログ記事

みんなの「コスメ」ブログ

タイトル 日 時
竹ラグ・ヘアスプレー・フットケアのご紹介
梅雨入り前に真夏のような暑さで体の調子も悪い方々も多いことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 14:32
ネイルチップ・マニキュア・エイジングケアのご紹介
春はお嬢様方が美しくなる季節です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 01:19
化粧品通販・マスカラ下地・ブースターのご紹介
花見のシーズンを迎え、これから外出する機会もどんどん増えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 00:33
布団の通販・お肉の通販・美顔ローラーのサイト紹介です!
今は本当に便利な世の中になりましたよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 18:25
防犯フィルム・酵素ダイエット・美顔ローラーの注目サイト
今日はなんとなく、気分がいい!秋だからですかねぇ。 ということで久々に3つのサイトのご紹介をしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/05 16:29
超人気で限定のマスカラセット出ちゃいました!
最近、目の調子がよくないのよねぇ・・・ っていうか、よく目にゴミが入るのよねぇ・・・ まつ毛の調子がおかしいのかねぇ・・・ う〜〜〜〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 00:52
メイク&トークイベントが開催されま〜す!
世も春だねぇ〜! ってスゴ〜イ風!! 春一番はとっくに吹いたでしょ・・・・ まぁ、ほっといても春は来んだけど・・・ 春といえばファッションも明るくなってイイよねぇ。 去年はメッチャ、カラフル色の色が流行ってけど・・・ 今年は、控えめ?? ピンクとかイヤシ系の色がハヤりで〜す。 水玉柄なんかも・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 18:33
少女マンガのヒロインに近づけます!
伊勢半さんがfilmoでKiss Me ヒロインメイクのCMを募集!! そして、このたび、その募集作品の中から 優れた作品に賞が選ばれました。 さすがに、受賞作品ですなぁ。 み〜んな、すばらしいですなぁ。 その中で、私は一番、好きな作品が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 00:37
小顔になりたい
いつからかなぁ。 小顔が美形の条件になったのは・・・・。 確かに顔が大きいと なんか、原始人?古代人?ってイメージになっちゃうけど・・・・。 顔の大きい方、ゴメン!! 小さいと、貴族って感じだもんねぇ。 よく、食べ物をカンで食べてないんじゃない?? かたいものを食べん!! ってことですかねぇ。 でも、それは、昔の話じゃないの・・・・?? 今じゃ、貧乏人もやわらかいモノ食べてるし・・・・。 ほっといても、時代とともに、小顔になる!! ってコトですよねぇ。 でも、現在、顔... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/03 10:11
携帯で、ヘアスタイルチェック!!
女性の髪って、そそられるよねぇ。 後ろ姿がキレイだと、つい、前に回って 確認しま〜す。 ほとんどのケースが・・・・・。 世の女性を敵にまわすといけないので 書けませ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/11 12:31
自分とお友達とのギャップを診断します。
オレって、一体、どんなヤツなんでしょうなぁ。 突然、何を言いだすのでしょうか? と思われるでしょうが、分からなくなってきました。 オレって、人から、見ると、マジメで、イイ人のように思われがちなんだけど・・・。 そんなマジメな人間じゃありませ〜ん。 かと思うと、マンションの管理組合の総会なんかでは、 ズケズケものを言うので、口うるさい人間に思われたりもしているわけで・・・。 私としては、当たり前のことを当たり前に言っているだけなのに・・・・。 結局、人は、自分に都合の良いように人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 11:00
ダイエットには、20分以上の有酸素運動
このブログでも紹介しているが、私は、一日おきに 早朝エクササイズをしています。 ダイエットに大事なのは、楽な運動を長時間すること。 ようは、有酸素運動を20分以上すること。 これが、私がダイエット、体重管理のために気をつけていることだ。 なぜ、20分以上にこだわるか? というのは、 20分までは、体内の血液中の脂肪を燃焼させているだけで 今まで、蓄えてきた(別に好きで蓄えてきたんじゃないよ〜) 体脂肪や内臓脂肪を燃焼させるところまでいかな〜い。 だから、20分以上の有酸素運動... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:57
塗るつけまつげって?
イミュ株式会社が 塗るつけまつげ を発表!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 22:17
豪華絢爛!ブロガー向けのシークレットパーティー
目は、口ほどにモノを言う という言葉が、あるが、本当ですなぁ。 最近は、化粧品も素晴らしく良くなって 女性が、メッチャ、美しくなりましたなぁ。 でも、目のお化粧はなかなか、おうちでは・・・・。 やりツライでしょうなぁ。 専門の人のテクも知りたいしなぁ。 オレが知ってどうすんじゃ!! そうだけど・・・。 最近じゃ、よくテレビなんかでもやってるじゃないですかぁ。 見たくなくても、みちゃいま〜す。 聞いてると面白いんだよねぇ。 私の趣味の油絵に応用が効くから。 うんうん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 17:34
南沢奈央ちゃんの魅力に・・・!
情けないことでしたなぁ。 このブログでご紹介したテレビ番組 かるた小町! なにがなさけないかって、 私がご紹介した日時に私の地方では、放送しませ〜んでした。 どういう事。 紹介しておいて、見られんとは・・・・。 いわゆる、一部地域だったわけです。 まさかねぇ。休日日程で別にいなか? でもない我が町が一部地域とは・・・・・。 絶句でした。 放送しんわけ・・・・。 スッゲ〜!ショックで休日の午後を過ごしました。 そして、数日がたちました。 新聞の番組欄を見て、 エ〜!こ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/23 18:22
くちびるに感じるのってオトコだけ?
この間、どこかのテレビの番組か?ニュース?で 面白いお店のご紹介をしていた。 どこの国だったか?覚えていないんだけど、 お店の天井にお客さんの女性の唇マーク通称? キスマーク をつけているお店!! さすが、外国!! イタリアとか、スペインとか、どうせ?ヨーロッパでしょ!? しかし、本当に、天井に、テーブルに上がって 直にキスするんですよぉ!? 天井に!! 汚くないのかなぁ。 まぁ。そんな事どうでもイイけど・・・・。 なんで、女性客だけ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 11:36
仕事中に音ヨガでリラクゼーション?
以前、このブログにも、書いたけど、 いろんなストレスを解消するため? 私は、アロマをやっています。 アロマといっても、アロマバス。 これは、リラックスできますなぁ。 ぶっ飛んでいた私の精神を穏やかな人間へと開放してくれます。 ウ〜〜ン〜〜!! 浴槽にお湯をはり 5滴エッセンシャルオイルを落とします。 よくかき混ぜて さぁ!入るぞー! キモチ〜イ〜!! どっかのテレビCMで見たような情景ですなぁ。 心地イイですなぁ。 エッセンシャルオイルを5滴というのは、ちょっと多... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 10:47
歯周病はこわいよ〜!
もうすぐ、クリスマスですなぁ。 私にも、サンタさん、来てくださ〜い。 話は変わるけど、最近、お口の事について、よく、書くなぁ。 電動ハブラシや仁丹などなど・・・。 でも、一番、やっぱ、気になるのが、 歯周病!! どんなに、キレイに歯磨きしても、 なかなか、完璧とは・・・・。 言いがたい。 歯医者での、歯垢トリもそんな、チョクチョク行けんしなぁ。 そもそも、その歯垢トリ自体が私はイヤ というより、嫌い!! キモチイイ とか言ってる人も多いですが・・・・。 私... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/19 10:28
VITAMANのメンズコスメでこの冬を乗り越えよう!
昨日は、お肌の汚れ落としについて、書いたけど、 今日は、お肌の防御!! この冬の季節、非常に厳しいのが、私のお肌。 お肌というより、なんというかなぁ。 ほとんど、病気?ケガ? と思うぐらい、手の指がベロンベロンに肌が荒れる。 水仕事なんて、普通ぐらいにしているだけなんだけど・・・。 カワがベロンベロンになるだけなら、まだ、イイだけど・・・。 そこが?よくわからんのだけど? 切れて来るんだよなぁ。 バンソー貼ってなんとかするんだけど、 これが、なかなか、なおらな〜い。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/07 13:50
マイクロファイバーでスキケアも手軽で安心!
私は、非常にアンチエイジングに興味があります。 そもそも、ダイエットもその一つにすぎない。 私のモットーは人は身体の中から健康に! が考えだが こと肌の事になると・・・。 なにせ、お肌は、外気にさらけだし状態ですから。 だけど、お肌をよくするために外からなんとかをつける というのは、反対なんだけど・・・。 汚れは、落とさないと、いかんわなぁ。 ましてや、女性はお化粧があるから。 しかし、タオルでゴシゴシやったんじゃ? 逆に、肌を痛める。 みなさん、お肌をキレイにしたい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 17:21
身体にイイこと!一日たった一本飲むだけ!
最近、疲れなくなりました。 この間もこのブログで書きましたが ストレス解消にアロマバスを楽しんでいると書きましたが それ以外に健康維持のため トコトリエノール を取るようにしています。 なんじゃそれ? という方もいるでしょう。 トコトリエノールとは スーパービタミンE と呼ばれる成分です。 ビタミンEが美肌によいことは またまた、このブログでも書いたことがあると思いますが その王様とでもいいましょう。 トコトリエノールの効果としては抗酸化作用がもっとも有名です。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/10/05 17:55
美肌は身体の中から。
以前、このブログでも書きましたが、 この夏、私は、日焼けによってメチャメチャになりました。 腕の皮がベロンベロンにめくれ、ゾンビ状態になりました。 それ以来 一皮むけたいい男になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/01 17:46

トップへ | みんなの「コスメ」ブログ

CADのことならユーピーシーの梅村です。 コスメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる